2013年5月21日火曜日

お会いできる機会☆

こんにちは。
趣芸スタッフの武上です。

だいぶごぶさたしておりますが、元気に勤務しております。

ゴールデンウィーク中の5/3・4に開催された
アート&手づくりバザール in KOBE に
たくさんのお客さまにご来場いただきました。


スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。

ちなみに武上は、5/4(土)に店頭に立たせていただきました。
いろんなお客さまとお話ができて、とっても楽しい時間を過ごしました。

趣芸ブースが目的でご来場いただいたお客さまもいらっしゃいまして。
「『趣芸』の文字を見つけるとついつい来ちゃうのー♪」なんて、
ステキな笑顔とともに、嬉しすぎるお言葉までちょうだいしました。

atricot こと 笹谷史子さんにご協力いただいて開催するワークショップも毎回大人気で。
順番をお待ちいただくほどの大盛況!!


atricotさんの作品って、本当にかわいいんです(*´艸`)
そして、かわいいのに編み図がわかりやすくてさくさく編めるんです。
「編み物するの、久しぶりー」な方も、
「編み物したことないけど、やってみたい」な方も、
最後には充実感たっぷりのステキな笑顔で帰られていきました。

ご来場いただいた全てのお客さま、本当にありがとうございました。


そして。
本日5/21(火)~5/28(火)までの8日間、
またまた外に飛び出しちゃいます!ε=ε=ε=ε=( ^∀^)/

大阪府枚方市にある くずはモール にて開催中の
くずはモール ハンドメイドマーケットに出店しています。
前回、同場所での開催は2月でしたので、
現在、楽天市場店でも人気者の COTTON PREMIUM

ハンドワーク&ホビー も初上陸です。

Opal COTTON PREMIUM
Opal ハンドワーク&ホビー ←こちらのページでも販売しています。

そして、先程お話しました
atricot×Opal ワークショップも 明日5/22(水)に開催されます。

編み物経験者はもちろん、未経験者の方も大歓迎です。
お気軽にご参加ください★

そしてそして、
今回、こんな企画もご用意しました。
率直に申し上げます。
皆さまがOpalで作ってくださった作品が見たいんです。
店頭で「どんなの作るんですか?」とお尋ねし、お話ししてもらうことは多いのですが、
なかなか完成品にめぐり会えない寂しさを抱えております。。。
ぜひ、我々スタッフに作品を持って会いに来てください!

ご来店いただき、写真撮影にご協力くださったお客さまには、
これまた当店で大人気の Opal mini ball (10g) を1玉、プレゼントさせていただきます!
ずーっと入荷待ちだったこの mini ball なんですが、
今回、とってもカラフルでかわいい配色のものが多いです。
たくさんの種類が入荷してくれました。
かわいい色をぜひ Get★ してくださいね♪

Opal mini ball ←こちらのページでも販売しております。
なお、こちらでのお取扱いは3個セット・5個セットのみとさせていただいております。


皆さまとお会いできるのを、趣芸スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひ、お誘い合わせの上、ご来場くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿