2013年8月19日月曜日

本日、8/19(月)より営業しております☆

こんにちは。
趣芸スタッフの武上です。

8/10(土) ~ 8/18(日) まで、夏期休暇を頂戴しておりました。
本日 8/19(月)より、通常営業を開始しております。

休暇中にも当店をご利用いただきまして、本当にありがとうございます。
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

夏期休暇中に販売していました【夏期休暇限定・お買い得セット】ですが、
本当にたくさんのご注文をいただきました!
誠にありがとうございますm(u u )m
スタッフ一同、嬉しい悲鳴を上げております。

たくさんのご注文をいただきましたが、
どの毛糸も欠品することなく、ご注文通りお届けできそうです♪

ただですね、正直なところをお話しいたしますと。
想像以上のご注文数をいただきまして。
精一杯、対応させていただいたのですが、
全てのお客さまの商品を出荷することができませんでした。

この点に関しましては、夏期休暇中、長い間お待たせしてしまったのに
本当に申し訳なく思っております。

明日8/20(火)中には、お休みの間に頂いたご注文を
全て出荷できるようにいたしますので、
もうしばらくだけお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

また、休暇中にいただきましたメールにも
順次対応しております。
万が一、メールの返信が届かない、などございましたら、
お手数ですがもう1度送信していただけるとうれしいです。

重ね重ねのお願いですが、何卒ご理解をお願いいたします。

当店 竹あみ針と手芸用品のお店 趣芸 を
今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿