2013年10月18日金曜日

阪急うめだ本店の催事を終えまして、皆さまへ

こんにちは。
趣芸スタッフの武上です。

10/9(水) ~ 10/14(月・祝) の期間中、
阪急百貨店 うめだ本店 10F 『セッセ コミュニティースペース』へ
出店させていただきました。



ご来場いただいた全てのお客さま
誠に、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、厚く御礼申し上げます。

たくさんのお客さまからいろいろなお話をお伺いし、
スタッフも楽しい時間を過ごさせていただきました。

また、来月 11/13(水) ~ 11/18(月) の期間で、
同じく 『セッセ コミュニティースペース』へ出店が決定しております。

来月の出店時には、
弊店おなじみの Opal毛糸 と KA 竹あみ針 に加えまして、
新しく仲間入りしました
『REGIA』 と 『縮充用毛糸 Wash+Filz=it!』 をお持ちして
皆さまをお迎えする予定となっております♪



こちら 『REGIA』 の楽天市場店・商品ページも、
皆さまに早く手に取っていただけるよう、現在編集中でございます。
もうしばらくお待ちください。

先行販売しておりました催事会場でお買い上げいただき
追加購入をご希望のお客さまや、
お急ぎのお客さまにはご購入に対応いたしますので、
お気軽にお申し付けください。

また、ニットアーティスト 笹谷史子さん をお迎えする
atricot × syugei ワークショップ も開催する予定でございます。

来月の催事開催の詳細が分かり次第、
こちらのブログでまたお知らせさせていただきます☆

皆さまとまた再会できるのを
スタッフ一同、楽しみにしております。

随時、楽天市場店にも新商品をUPしていきますので、
ぜひご覧くださいませ!

弊店 竹あみ針と手芸用品のお店 趣芸 を
今後ともご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


今週、関東地方に猛威を振るった台風が過ぎ去った後、
急に寒くなりましたね。
皆さま、体調を崩されないよう、お身体ご自愛くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿