2013年11月26日火曜日

うめだ阪急・くずはモールの催事を終えました。

こんにちは。
趣芸スタッフの武上です。

弊社のあります 奈良県生駒市。
明日 11/27(水) の最低気温は、1℃ だそうです。
明日の休暇届を提出したい武上です。。。

これからどんどん寒さが厳しくなりますので、
皆さま、体調を崩されませんよう、お気をつけくださいね。


弊店は
11/13(水) ~ 11/18(月) 阪急百貨店 うめだ本店
11/22(金) ~ 11/24(日) くずはモール
と、催事出店させていただきました。

ご来場いただきました全てのお客さま、
誠にありがとうございました。
スタッフ一同、厚く御礼申し上げます。


~阪急百貨店の初日の様子~



店長もびっくり、
初日から、たくさんのお客さまがご来場くださったそうです。

武上は 11/15(金) に店頭に立たせていただきました。
この日も、並べている毛糸が見えないくらいのお客さまで。

スーツケースを片手にご来場のお客さま。
「旅行ですか?」とお伺いしたら
「広島から京都へ行くんだけど、
どうしても寄りたくって途中で降りて来たの!」とのお返事でした。

しかもしかも。
「持って帰るから、スーツケース空けて来たのー♥」って
すっごいステキな笑顔でお話してくださいました。

「1度でいいから、Opal毛糸に囲まれてみたかった!」とのお2人組。
なんと、埼玉と福井にそれぞれお住まいのお客さまで、
年に1度ほどの定期的な再会の場所を今回は大阪に、
しかも弊店に行くことを旅行スケジュールに入れてくださったそうです。

私がお会いした日に、お2人とも
KA SQUARE コースタープレート をご購入いただき、
次の日に、ホテルで作成した作品をお持ちになり
再びご来店くださったそうです。



~京阪くずはモール~



気がつけば、今週末はもう12月。
大きなクリスマスツリーといっしょに、皆さまをお迎えしました。

今回のくずはモールで行ったワークショップは
弊店スタッフの 山下 が担当させていただきました。
2日間の開催中、たくさんのお客さまにご参加いただき、
日中、お席はほぼ満席状態でした。

弊店の店長がワークショップデビューを果たしたり、
9月に行ったワークショップに参加された方が今回も来てくださったり。

お店を後にするお客さまが口々に
「次はいつ来るの?」とお尋ねくださいました。
それだけ、皆さまがくずはモールでの出店を
お待ちしてくださっているんだなー、と本当にうれしく思いました。

皆さまにもっと喜んでいただけるように
皆さまに長くご愛顧いただけるように、
がんばらなきゃなー、がんばりたいなー、と、
このブログを書きながら、思っています。


次の催事出店は、
12/14(土)・12/15(日)に大阪南港ATCで開催される
『アート & てづくりバザール』となっております。

詳細はまた後日、お知らせいたします。
皆さまと再びお会いできるのを、楽しみにしております。

さて、
弊店スタッフ 山下 は
これから提案する作品のサンプル考案に。
武上は楽天市場店の新作UP作業に入ります。ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(*´∀`)ノ
楽しみにお待ちくださいね☆

今後とも、弊店をご愛顧いただきますよう
心よりお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿