2014年1月6日月曜日

2014年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます☆
趣芸スタッフの武上です。

弊社は 2013/12/28(土) ~ 2014/1/5(日) まで
年末年始休暇を頂戴しておりました。
『竹あみ針と手芸用品のお店 趣芸』も
本日 2014/1/6(月) より始動いたします!


お休みをいただいている間、
弊店にはたくさんのご注文が届いております。
大変うれしく思っております。
誠にありがとうございます♥

本日 2014/1/6(月) より
ご注文 ならびに お問い合わせなどのメールに
順次対応してまいりますので、
もうしばらくだけお待ちくださいませ。

今年も、皆さまにお会いしたり
皆さまにKA オリジナル商品や毛糸に触れていただく機会を
たくさん作れるよう、がんばっていこうと思っています。

さっそく、明後日 2014/1/8(水) ~ 2014/1/13(月・祝) の期間、
阪急百貨店 うめだ本店 10F 手芸売り場内
『セッセ コミュニティースペース』へ出店します。

ぜひ、お誘い合わせの上、ご来場くださいませ!
皆さまにお会いするのを楽しみにしております♪

また、インターネットやお電話などで
弊店をご愛顧くださるお客さまにも、
安心してお買いものしていただけるよう、
これからも努力を継続していこうと思っています。

全てのお客さまへ。
今年もどうぞ趣芸をよろしくお願いいたします^ ^


2014年 武上のお正月。
初詣に出向きまして、縁むすびのお守りを購入しておみくじを引きました。


ありがとうございます、幸先よくいただきました(*´艸`)♥
そして、久しぶりに会った友人から、こんなおみやをいただきました。



「縁結び」「芸能上達」のご利益がある、という桜色珠のお守りだそうです。

趣芸をご愛顧いただくお客さまと、すてきなご縁がありますように。
そして、編みものが少しでも上達しますように。

守っていただきましょう、と少々強気に思っております(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿