2014年4月7日月曜日

ドイツ ケルン Opalの展示会へ

こんにちは。
趣芸スタッフの武上です。

最近、このブログでは、
催事の告知やお礼などをお話しすることが多いのですが、
今回は、少し違うお話を。

毎年、ドイツ ケルンで開催されます 手芸とホビーの展覧会へ、
弊社社長と海外営業部が行ってきました。


今年のTUTTO社 Opalブースです。




去年は、星の王子さまをイメージしたブースでしたが、
今年は、Regenwaldシリーズが10作目を記念して
Regenwald / 熱帯雨林 をイメージしたブースだった様です。

ブースに入っていくと、2014-2015シーズンの商品たちが、
動物たちといっしょに皆さまをお出迎えしてくれました。


2013-2014シーズン、
「迷ってる間に売りきれたー(涙)」のお声をよく聞きました
『Sweet & Spicy』シリーズが、今シーズンも登場のようです♥


ふんわりとした手触りが持ち味の
『Schafpate(シャフパーテ)』シリーズ。


海辺をイメージした 『Strandgut』 シリーズ。

そして、


2013-2014シーズンより、引き続きの 『星の王子さま』シリーズと
定番商品 『単色 Uni』 シリーズも。

今回、ブースイメージとなりました 『Regenwald(レーゲンヴァルト)』シリーズ。


当日は、TUTTO社が行う熱帯雨林保護の寄付活動に
協賛した会社に送られる協賛金授与式が行われました。


弊社も微力ではありますが、貢献させていただいております。
写真右端・手前の女性が、弊社代表です。

この展示会、とても活気に溢れていたそうで。
日本のみならず、全世界の手芸業界を盛り上げていく企業の1つになれるよう、
弊社も日々の努力を積み重ねていく所存でございます。

まずは、日本の皆さま。
これからも弊店をどうぞよろしくお願い致します (u u*)


趣芸 をご愛顧くださっている皆さまなら、もうご存知だと思います。
弊社は、TUTTO社 Opal sock yarn の正規販売店でございます。

そんな弊社に。
TUTTO社さんよりステキなお言葉を頂戴しました。

「キンキサン ダケニ トクベツ ニ~♥」
(↑実際、ここは流暢なEnglishで)

いや、本当に本当に”トクベツ”な事なんです。

我々もこの知らせを聞いて、今か今かと心待ちにしております♪

詳細は、また後日お知らせいたしますので、しばしお待ちを(*´艸`)


0 件のコメント:

コメントを投稿