2015年1月21日水曜日

博多阪急初日!と「ならナビ」テレビ放映のお知らせ

こんにちは。

趣芸スタッフの寺内です。

本日、博多阪急催事、始まりました。 (*´▽`*)
今回は、9月に続いて2度目の博多出張となるのですが、
やはりまだまだ緊張もあります。

店長早川とスタッフ武上は、前日から新幹線で博多入りして、
設置いたしました(^_^)



          


今回スペースが小さいため、たて長にレイアウトしておりますが、
カラフルなサンプル作品がたくさん並べられていますね(^-^)

この博多阪急に向けて作成した新しい作品のご提案もしていますよ。

opal毛糸を中心に新色もご用意しております。


            
          ↑↑↑↑ ワークショップ午前の部の様子です。


ワークショップではスタッフ武上と編み編みを楽しんでいただいてます♪

早くも沢山のお客様に来場頂きましてありがとうございます!!
24日(土)まで、博多阪急5Fレストスペースにてお待ち申し上げております
ので、ぜひぜひご来場下さいませ!



☆テレビ放映のお知らせ☆

昨年の年末には、和風総本家の「世界で見つけたMade in Japan」で
はじめてのテレビ取材・放映がありまして、
とてもたくさんの反響とご注文を
頂きました(*^_^*)

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました!
テレビの影響の大きさに、従業員みな驚いています。


今度は、明日になりますが、
1月22日(木)NHK奈良放送局の「ならナビ」に出演します!!

生放送ですので、明日弊社にテレビ中継車がやってきまして、
撮影することになっています ♪



初めての生放送出演に、従業員みな緊張しております(^_^)


予定では、18:10~オープニングで少し紹介があり、
18:20頃~6分間ぐらい放送されます!

職人技の製造の過程や女性陣の検査の様子に加えて、
和風総本家で涙したあの常務のインタビューもありますよ。


私は、近畿編針のスタッフになって初めて編み針の製造過程を
しりました。

私は近畿編針のスタッフになる前より
小さい時から編み物が好きで
色々なメーカーさんの針を持ってますが
近畿編針の針が使いやすくて手になじみ自然と
使ってました。
その針がこのように作られる事を知ってとても
感動しました(T_T)


NHK総合(奈良県域) 『ならナビ』 番組紹介ページ 
http://www.nhk.or.jp/nara/program/001/

放送は、1月22日(木)18:10~19:00 です!!!


奈良県域のみの放送となるので、ご覧になれないお客様もたくさん
いらっしゃいますが、奈良にお住まいの方は、ぜひぜひ
ご覧下さいませ m(_ _)m


スタッフ寺内でした☆






0 件のコメント:

コメントを投稿