2016年3月19日土曜日

「男のニット夜会」の読売テレビ放映とOpal毛糸新商品販売開始のお知らせ

こんにちは。

趣芸スタッフの山下泉です。


だんだん気温が高くなってきて、春がもうすぐそこに来ていますね!
暖かい日には、気分も少しうきうきして、どこかへお出かけしたくなりますね(^v^)

3月9日(水)~14日(月)の阪急うめだ本店9階うめだギャラリーでの催事では、
初日は大雨が降っていて、売場もいつもの場所ではなく奥まった場所だったにも関わらず、
とてもたくさんのお客さまにお越しいただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m

いつもスタッフ一同、とても感謝いたしております。

今回も、atricotさんのワークショップは、
毎回大盛況で、私たちスタッフもご来場くださいましたお客さまと
楽しい時間を過ごさせていただきました。





下の写真は、その阪急催事で毎回恒例となっている「男のニット夜会」の様子です。

手前でハンディカメラを構えている女性・・・・・
実は、関西ローカル読売テレビのディレクターさんなんです!!!

関西にお住まいの方ならお馴染の『かんさい情報ネット ten.』の
「GO!GO!若一調査隊」というコーナーで放映されるので、その取材に来て下さいました!


阪急催事の売り場を撮影した後は、
いつもニット夜会にお越しくださるI様とT様がディレクターさんのインタビューに答えてくださいました。本当にありがとうございましたm(__)m
そのあとは、弊店店長の早川が、インタビューに答えて、取材終了です。

このような機会はなかなかないので、皆少し緊張しましたが、自然体のいつも通りの雰囲気でできました(^v^)




放送日は、3月23日(水) 第一部 16:47~17:53
『かんさい情報ネット ten.』の「GO!GO!若一調査隊」コーナーにて
放送予定となっております。

『かんさい情報ネット ten.』番組URL→ http://www.ytv.co.jp/ten/

関西圏のお客様は、ぜひぜひご覧くださいませ!!

私たちもどのように編集されるのか、全然見当がつかないので、とても楽しみです(*^_^*)
そして、この放送を見て、「編み物をしたい!」という男性の参加が少しでも増えたら嬉しいです!

実は、この企画を始める際に、「『男のニット夜会』にテレビの取材が来るようになったらいいね。」と会社で話しておりまして、それがひとつ実現したこともとても嬉しく思っています。




そして、Opalの春の新色販売開始のお知らせです(^O^)

【Opal 靴下用毛糸 Sport Panorama シリーズ】 全5色です。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://item.rakuten.co.jp/ka-syugei/c/0000000386/

春に履いてみたくなるようなカラフルできれいなお色ばかりですね!!

ウール60% ポリプロピレン25% ナイロン15%となっていて、
保温性、速乾性に優れていますので、スポーツシーンにピッタリの素材となっています。

これからの汗をかきやすい季節に向いている素材ですね(*^_^*)




ぜひこの機会にご検討くださいませ!!

そしてそして、、、本日、また新たなOpal毛糸が入荷いたしました!

今シーズン最終シリーズとなりますBlutenpracht ブリュテンプラクトシリーズです♪
春らしい可愛いお色ですよね~(*^_^*)



こちらも販売に向けて準備しておりますので、どうぞお楽しみに(^v^)


いつも、atricotさんの催事ワークショップの新作を楽しみにされているお客様、お待たせいたしましたm(__)m
次回4月のワークショップの新作が弊店に到着いたしました!


とっても可愛いです!!
マリンネイビー×レッドの組み合わせも明日到着予定となっております。
こちらも楽しみですm(__)m

どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿