2016年12月27日火曜日

年末年始営業のご案内

こんにちは。

趣芸スタッフの山下泉です。

今年も、早いもので、もうあと4日となりました。
本日は、趣芸の最終営業日となります。

毎年のことなのですが、1年があっという間に来て、あっという間に過ぎ去っていくという感じですが、今年も、趣芸をご愛顧くださいまして、まことにありがとうございました!!!

近畿編針100周年記念の年ということで、様々なイベント、催事、通信販売を通して、実りの多い、多忙な1年となりました。
これもひとえに、いつもご愛顧下さっている皆さまのおかげです。

新しい年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


本日は、阪神梅田本店5FイベントスペースStage5での催事の最終日でもありまして、スタッフ2名が店頭に立っております。
20時まで営業いたしておりますので、最後までどうぞよろしくお願いいたします!!

私も、2日間店頭に立たせていただきました。
最近は常連様、リピーターのお客さまが多いのですが、今回の催事では、たまたま通りかかって、「こんなカラフルな毛糸をはじめて見た!!」とおっしゃってくださる方が多くいらっしゃいまして、Opal毛糸もかなり知られてきたとはいえ、世間一般には認知度もまだまだなんだなぁと実感しました(^O^)/

もっと多くの方に、知っていただけて、編んでいただけるように頑張らないといけないですね(^v^)



『Seeknit』オリジナルニッターズバッグ、540円以上お買い上げのお客さまへ数量限定ですが、プレゼント致しております☆
プロジェクトバッグに最適のサイズです!
この機会にぜひお立ち寄り、お買い上げくださいませm(__)m



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


年末年始のお休みは下記のとおりとなります。
冬季休暇期間中は長期にわたりお休みを頂戴いたしまして、発送、お電話対応、メール返信ができませんので、どうぞよろしくお願いたしますm(__)m

●年末年始のお休みについて●

当店は、12/28(水)~1/4(水)の8日間、冬季休暇を頂戴致します。
年内のご注文対応につきましては、12/27(火)AM10:00までのご注文を年内発送とし、入金確認は12/27(火)PM3:00の確認分までを年内発送とさせて頂きます。

上記以降のご注文につきましては、1/5(木)より随時対応させて頂きます。


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


催事期間中に試行錯誤しながら編んでみたカバー付きミトンのサンプルです。
阪神スタッフさんに着用していただきました♪

SCHOPPEL 毛糸 RELIKT 2196
http://item.rakuten.co.jp/ka-syugei/sch_106-57022/

SCHOPPEL 毛糸 RELIKT 9200M

各1玉ずつ使用しています。
棒針6号ですので、さくさく編み進みました♪



年末から年始にかけまして、大掃除やイベント事などでお忙しいとは思いますが、その合い間のほっとしたひと時にでも編み物を楽しんで頂けましたら、嬉しく思います。

この長期休みに、今まで編みたかったものをまとめて編む!と楽しみにされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私は、新たにネックウォーマーと長く放置しているショール編むのを楽しみにしています(^v^)

趣芸スタッフ一同、来年は飛躍の年になるよう、精一杯頑張ってまいりたいと思っております。
新しい年も、どうぞ本年と同様、よろしくお願いいたします。

皆様、よいお年をお迎えくださいませm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿