2017年10月24日火曜日

『24時間限定!店内全品ポイント3倍キャンペーン』のお知らせ

こんにちはo(*'▽'*)/☆゚’

趣芸スタッフのミヤタです♪

つい最近、ギックリ腰になってしまいました…。

お尻がギックリ!は何度か経験済みですが、
今回は腰のど真ん中でした(;´Д`)
腰のギックリって、こんな感じなのか…!と、ちょっとだけ感動しました(笑)

近所のゴッドハンドの整骨院の先生のお世話になっておりますが、
寒くなりだしてからギックリ腰の患者さんが3日に1回は受診されるそうです!

皆様もお気をつけ下さいませ。。。llllll(-ω-;)llllll

 ****************************************************************

明日10/25(水)午前0時ちょうどから24時間限定で
楽天市場のポイントアップキャンペーンを実施します!!!
通常1倍のポイントが、下記の時間限定で☆3倍となります.+(¨)+.

24時間限定!ポイント3倍キャンペーン

10/25(水) 00:00~23:59



趣芸のポイントアップのキャンペーンは初めてとなりますので
ぜひぜひご利用下さいませ!ヽ(≧∀≦)ノ

 ****************************************************************

編み物シーズンに突入して、持っていないサイズの編針や用具、
毛糸など色々とあると思いますので、
ぜひポイントアップキャンペーンを活用して、お得にお買い物して
いただければと思いますヾ(*´エ`*)ノ

今後も いろいろな企画を考えて、お店を覗いてみようかな?と思っていただける
 お店づくりをしていきたいと思っています♪

今後とも弊店をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿