2013年6月7日金曜日

ご紹介します。

こんにちは。
趣芸スタッフの武上です。


先月 5/21 ~ 5/28 の8日間、
大阪府枚方市 くずはモール で開催された
ハンドメイドマーケット に出店させていただきました。


ご来場いただきましたお客さま、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、厚く御礼申し上げます。


今回の出店中、こんな企画をご用意してました。




Opalの糸でどんな作品を作ってるんだろう♪
我々スタッフ、皆さまのご来場をとても楽しみにしておりました。

そしたら!
たっくさん!たっくさんの作品!
皆さま、会場までお持ちくださいました!
本当にうれしかったですヽ(*´∀`)ノ

一部なのですが、ご紹介させていただきます。






たくさんの指なし手袋が集まってくれました。
コーディネートのちょっとしたスパイスになってくれるんですよね。




これまたすごーい作品が出てまいりました。
靴下編むのが大好きな趣芸スタッフ 山下 も
「これ、実際見たかったー!」と感動してました。
Uni 5184 オリーブグリーン に Smokey Eyes 6640 で編みこみしてるんです。
すごいステキな組み合わせ♪
Opal Uni 5184 オリーブグリーン
Opal Smokey Eyes & Coloured Lips 6640 ←こちらのページで販売しております。




COTTON PREMIUM 6923 で編んだネットバックです。
しかもしかも、こんな仕掛けが!




折りたためるー!
すごーい!! このアイディアと技術にビックリしました!!
Opal COTTON PREMIUM 6923 ←こちらのページで販売しております。




Opal毛糸の取扱い表記を作成いたしました。 ご覧ください。


全てご紹介できないのが残念なくらい、
たっくさんの作品にめぐり合うことができました。
本当にありがとうございます。
今回、皆さまの作品に触れることができて、
皆さま本当にOpalの糸での編み物を楽しんでいただけてるなぁ、と強く感じました。

引き続き、このブログやTwitter、FaceBookなどで
皆さまのOpalで作成した作品をご紹介していきたいと思っております。
ka-syugei@amibari.jp まで、お気軽にメールいただけるとうれしいです。

今回のブログでは、1本取りでの作品を中心にご紹介させていただきました。
次回は、2本取りでの作品を中心にご紹介させていただこうと考えております。



0 件のコメント:

コメントを投稿