2014年6月20日金曜日

Opal mini ballキットと新しい100円レシピ販売のお知らせ

こんにちは。

趣芸スタッフの山下泉です。


今日は、楽天店にて新しく販売を始めました商品3種類のお知らせです。


まずは、100円レシピで人気のOpalで編むボックスかかとのフットカバーレシピと
Opal mini ball同色4玉を組み合わせた数量限定・お買い得キット、
Opal mini ballで編むボックスかかとのフットカバーキット」のご紹介です。


set Aは、Hundertwasser3200のmini ball4玉40gのセット


 set Bは、Smile7936のmini ball4玉40gのセット



どちらもとてもかわいい配色です!
サンプル画像はイメージです。実際は、糸をつなぎますので、柄の出方が
少しランダムになりますが、それも楽しいですよね。
お得なセット価格になっていますので、お見逃しなく(*^_^*)



次は、ベビー&キッズニットキャップ(3size)の100円レシピです。
小さい子のニットキャップ姿ってほんとに可愛いですよね!
このニットキャップは、ベビー、トドラー、キッズと成長に合わせて
3サイズ編めるようになっています。
各サイズ大きめに作っていますし、かなり長くかぶれます。

どれも、REGIAの50g1玉で作れます。

Opal毛糸の4plyでしたら、どの糸でも代用可能ですので、
お好きな毛糸で編んであげてください。



販売ページ http://item.rakuten.co.jp/ka-syugei/yirecipe08-56194/





最後は、縮絨ウールで編むクラッチバッグの100円レシピです。
このレシピは、珍しく立案から制作、販売までがとても早く、
作り上げてからも、使い方のイメージがもっと膨らんだという
面白いバッグです。






販売ページ http://item.rakuten.co.jp/ka-syugei/yirecipe10-56247/

縮絨ウールの分厚さで中身を保護できるので、タブレットPCのような
精密機器類を入れるのに特にいいですよね!



それから、
本日、待ちに待ったSCHOPPEL(ショッペル)の毛糸が22種類、
無事にドイツより到着しました!!
これは、そのうちの一部 ZAUBERBALL WUNDERKLECKSE 3種類です。


他にもツイードやクレイジーザウワーボールなどすっごく素敵な毛糸が
入荷しています。
早くお届けできるように、準備していますので、もうしばらくお待ちくださいませ (*´▽`*)



最後に、最近完成しましたバンブーヤーンの靴下です。



写真にうつっているほんのちょっとの毛糸が、今回の残り糸です。
これだけぎりぎりまで編めるのが面白いところです。


スタッフ山下でした(*^_^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿