2014年6月20日金曜日

SCHOPPELが到着しました!

こんにちは。
趣芸スタッフの武上です。

皆さま。
もうご存知ですよね♥

「○○○が入荷するんですよね?」と
Twitterでご質問もいただきましたが、
お楽しみにしてほしくて
「種明かしは ごめんなさい」とさせていただいておりました。

いよいよ趣芸に到着しました。
SCHOPPEL です!



到着したのが、今日のお昼前でした。
中の毛糸を見たその時から、
趣芸スタッフは、ずーっと「何編む?」「どうなる?」と
SCHOPPEL で大賑わいでした☆

それでは、入荷シリーズとお色を簡単にご紹介しますヽ( ´▽`)ノ

・ZAUBERBALL 全4色



・CRAZY ZAUBERBALL 全8色



『ZAUBERBALL』 直訳で 『MAGICBALL』
魔球って意味があるそうで。
ステキなネーミングだなぁ、と翻訳結果を見て思ったところです。

・WUNDERKLECKSE 全3色


マルチカラーの毛糸を見ると
「どんな模様が出てくるんだろう?」と想像するのですが、
このシリーズは、なかなか想像が難しく。
これはまるで手染めのようなお色が出てくるのでは?? と、
スタッフ一同、興味津々なのです。
(ちなみに、山下は 2140 をさっそくお家へ連れて帰りました♪)

・ADMINAL BAMBOO SILK 4-ply EDITION 全3色



・ADMIRAL TWEED COLORED 全4色


全 22色 の入荷です。

やっぱり、新しい毛糸は、わくわくします♪
今やってることをとりあえず横へスライドしたい!!
早く針に通してみたくて、うずうずしています。

6/20(金)現在、販売価格が未定でございます。
販売開始と同時にお知らせできると思います。

少しでも早く皆さまにお届けできるよう
商品ページ編集を全力でがんばりますので、
少しだけお待ちくださいませ。


編みもの好きな皆さまに
楽しんで、喜んでいただけるお店作りに
今後もより一層励んでまいります。
変わらずご愛顧くださいますよう、心からお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿