2014年10月10日金曜日

10/8(水)~ うめだ阪急出店のお知らせ

こんにちは。
趣芸スタッフの武上です。

先週末、台風18号が日本列島に猛威を振るいましたね。
台風一過の、奈良県生駒市は
急に気候が秋めいてきました。
朝晩の空気がピンと冷たいな、と感じます。

皆さま、急な気温変化に体調崩されませんよう
お気をつけくださいね。

さて。
先月末 9/24 ~ 9/30 までの博多阪急催事を終え、
一段落。。。 する間もなく!

毎度おなじみとなりました
阪急百貨店 うめだ本店 10F セッセ コミュニティスペース へ
10/8(水) ~ 10/13(月・祝) の6日間
出店させていただいております。


今回の開催は、スペースの奥半分を使用し、



Opal ・ REGIA ・ Wash+Filz-it! ・ SCHOPPEL の各ブランド毛糸から
人気の高い商品をピックアップしてお持ちします!

Opal毛糸からは、ふんわりした手触りが毎年ご好評いただいている
『Schafpate 6(シャフパーテ6)』シリーズが追加となります。





男性の方へのニットを、とお考えの方から
「ちくちくした肌触りがちょっと。。。」というお声をよくお伺いします。
そんな方へよくおすすめしております。
空気を含んだような優しさのある8種類です。

どうぞ、催事会場でお手に触れてみてくださいね。


そして、大阪南港ATC や 博多阪急のワークショップで大人気でした
がま口のコインケースレシピやキットを販売いたします!



Opal mini ball お好きな2玉で、
とってもかわいくって、お客さまだけのケースができあがります(*´∀`)
入れるものはコインだけでなく、コスメだったりあめちゃんだったり(笑)

博多のワークショップにご参加くださった方のほとんどが
「お友だちに」「家族に」とプレゼント用に
Opal mini ball と口金をお買い上げくださっていました。

サンプルももちろん会場へお持ちしますので、
ぜひ、手のひらに乗せてみてください!
ころんとしたフォルムがとってもキュートです♥

なお、スペースの関係上、
今回の催事期間中、ワークショップの開催はございません。
ご了承くださいませ。

 10/8(水) ~ 10/13(月・祝) の6日間、
阪急百貨店 うめだ本店 10F セッセコミュニティスペース で
皆さまのお越しをお待ちしております☆


ここからは、少しだけ話が変わります。
2014/10/3 より 株式会社 新星出版社より出版されております
『つま先から編む かんたん、かわいいくつ下』に
弊社 近畿編針 が協賛しております。



Opal毛糸を使用したくつ下の編み図がたくさん載っております。
ぜひ、ご参考になれば、とご紹介させていただきました。
また、この本で使用している
addiの金属製輪針をサイズを限定してお取扱いすることになりました。



現在のところ、
20cm 輪針 2.5mm ターボ/シルバー(針先の丸いもの)
60cm 輪針 2.5mm レース/ゴールド ・ シルバー(針先が細いもの)
この3種類でございます。
うめだ阪急へもお持ちしておりますので、ご覧くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿