2015年9月4日金曜日

** 花の金曜日 ** (古?!)


ショップのお話

こんにちは。
今週はどんな一週間を過ごされましたでしょうか
趣芸スタッフの小園です(^^)

長雨続きでようやく晴れの一日でした。田んぼを横目に通勤しながら、
ひと雨ごとに秋を感じる毎日。。。

周りの景色もこれから段々と秋色に染まっていきます。


 


↑↑どちらも会社の前から見える景色です。坂の上に建っているので、
見晴らし良好なんですよ♪♪
毎日、ここから皆様に毛糸をお届けしております (^∇^)/**

そんなのどかな景色の中、とある場所がただいま工事の真っ最中

実は昨年末以降、クローズしていた趣芸のショップが、リニューアルオープンに
向けて工事中なのです。現在の姿をちょっとだけ。。。






こんな感じです。



中はこんな感じ。

まだまだどんな風になるか謎に包まれていますね
ここで皆様と編み物トークにガールズトーク(?!)、沢山の方との出会いが
待っていると思うと、私達、趣芸スタッフもオープンが待ち遠しいです!!
もちろん男性の方も大歓迎 v(≧∇≦)v
これから時々、こちらの状況もお見せできたらと思います。

それでは皆様、良い編み物WEEKENDをお過ごしくださいww

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ ヾ(^▽^)ノ ☆、・:*:・゚`★.。・:*:・




0 件のコメント:

コメントを投稿