2015年10月2日金曜日

『 セッセ キルト&ニット フェスティバル 2015 』 開催中です!

皆様、こんにちは (^∇^)/
趣芸スタッフの小園です。

昨夜の大雨、皆様のお住まい近辺は大丈夫でしたでしょうか ;;
奈良は一晩中、大雨と一部地域で雷が鳴り響き、先日の台風より
大荒れでした。

今朝は青空が戻ってきましたが、東日本、北日本や北海道では
まだ油断できない状態のようです。
ご出勤の方も、お出かけの方も、どうぞお気をつけ下さい。


そんな天候の中、段々と肌寒い日が続くようになりました。
ここ数日で、衣替えされた方もいらっしゃるのではないでしょうか *

毎年、行李を入れ替えていると、去年の服がちょっと目新しく映ります。
手編みのマフラーやレッグウォーマー、カーディガンも何着か出てきて、
また編み物をしたい気分になってきます ..:*・゚☆


☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆


さてさて、
趣芸では水曜日より、阪急うめだ本店9階催場にて
セッセ キルト&ニット フェスティバル 2015 の真っ最中です v(≧∇≦)v

今回は初日の設置が、なんと早朝6時から




まだ駅前の電灯がついています。いつもは賑やかな駅前もひっそりと
した時間帯に、せっせと搬入作業が行われました。
( セッセだけに?!


会場も9階のグッドポジションを頂き、晴れやかにオープン *
本日のも沢山のお客様がご来店下さっています (^∇^)/




いかがですかいつもとは違う雰囲気でしょう *
天井からも色とりどりの作品がディスプレイされて、遠くからでも
見つけて頂きやすいのではないでしょうか。

また、10/1(木)からは、
atricot×syugei ニッティング ワークショップ もスタート
こちらも大盛況です (*^人^*) www




今からでも参加できないかな。。と思われた方には、もう少しだけ
お席の余裕がございます。
日程につきましては、下記リンクからチェックしてみて下さいね


イベント予約お申込みページ
http://hhinfo.jp/entry/honten/event/detail/qilutknit2


新シリーズもお披露目となる今回のイベントは、
9月30日(水)~10月5日(月)  までとなっております。

大阪方面はお天気も回復しそうなので、是非遊びにいらしてください
お待ちしてま~~す
ヽ(*´∀`)ノ ・*:.。. WELCOME .。.:*



0 件のコメント:

コメントを投稿