2015年10月7日水曜日

ご来店ありがとうございました! m(_ _)m**

阪急うめだ 催事のお礼


皆様、こんにちは **
趣芸スタッフの小園です。

今回の セッセ キルト&ニット フェスティバル 2015 』 
大盛況の内に幕を閉じました。





ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました!!

9階催場は人通りも多く、今回初めて弊店をご覧いただいたお客様もたくさんおられました。
この出会いをきっかけに、また編み物に親しんで下さる方が増えますようにと
願っております。 (^人^*)

そして、もちろん、atricotさんのワークショップも大賑わい **
連日、朝一番から賑々しく、ご参加されたお客様には、楽しい時間を
お過ごしいただけた事と思います。




編み上がった作品はいかがですか??
きっとお気に入りのアイテムとして、長く活躍してくれるのではないでしょうか。

私、小園は残念ながら会場に向かえませんでしたが、フェイスブックや
ツイッターで掲載されるお客様の作品の数々を拝見しながら、会場の賑わいを感じておりました。

早速、こちらでご紹介させてください




ソックブロッカー
遥々、岡山からお顔を見せにいらして下さるお客様です。
趣芸スタッフはいつも仲良くお話させていただいています ww
赤地のリュックに映える、元気色のソックブロッカー (^∇^)/





リブ編みスカート
ショッペル 2100で編まれたスカートです。シックなカラーは着回しの幅も
広がりそう。。。この秋冬に大活躍しそうです (^∇^).。.:*・゚





赤ちゃん用ベスト 
今月生まれる赤ちゃんに、Opalコットンで編まれたベビーベスト**
お孫様の為にと編まれたそうです。縁のピコット編みやボタンなど、
これから生まれてくる赤ちゃんへの優しい気持ちが伝わってきます (*^人^*)





トルコ伝統模様デザインのトップス
同模様のミトンを参考に編みこみで作られています。これからボタンも
付けて完成されるとの事。大作です!!(≧∇≦)/

背面

ミトンと一緒に






パーカーつきカーディガン
REGIAデザインライン 02903を2本取りで編まれています。色合いがステキ
一枚羽織るだけで様になりますね (^人^)

背面






お子さん用の手袋
かぎ針のお花モチーフがワンポイントのキュートな手袋。
こんな手袋と一緒なら、お出かけも楽しくなりそうです (*^-゚)v *・゚





小学生のお子さんが編まれたブローチ
とっても可愛い ww(^人^) 色の選び方もお上手ですよね *
未来のニッターさんの登場?!です。


皆様、本当にお上手です~ そして、それぞれの作品に込められた気持ちが
伝わってくるようなステキなニットばかりでした。

初孫様へのベスト、小学生のお嬢様のブローチ。。。どれも一目ごとに大切に
編まれたのだなぁと思いながら拝見しました。

ご持参くださった皆様、ありがとうございました!! m(_ _)m ww



☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆


お知らせ

じゃじゃ~~ん v(≧∇≦)v
当店、初めての書籍広告です!!




日本ヴォーグ社さんから発売される、
【 Sock Knitting - 1号針で編むくつ下 ソックニッティングに掲載されます。
詳細はまた後日、こちらやFacebook 、Twitterにてお知らせいたします



☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆


最近のお話

先日の大雨のお天気を過ぎ、ここ奈良の高山も、朝晩の空気が
更に冷たく感じられるようになってきました。

大荒れの前日、カメラを持って会社の周りで秋探しをしてみたところ。。。




彼岸花に栗の木。 彼岸花はもう散ってしまいましたが;;、栗は今ちょうど
イガが割れて収穫のタイミングです。
でも落ちてるイガの中身は空っぽ。。。 竹林から狸が遊びに来たのでしょうか


金木犀の大木も満開でした *̩̩̥˚̩͙*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚
毎日、出勤すると辺り一面が良い香りで、天然のアロマに癒されていました。
実はこの画像、よ~く見ると、居候がいるんですよ。。。
さて、どこにいるか判りますか???


。。。。 正解はこちら ↓↓↓↓↓



こっそり隠れていたのは、みのむし君でした(^∇^)/
隣の花房と並んで、まるでかんざしみたいです。

この金木犀の木は、近日オープンするショップの前にあります。
皆様にも見ていただけますよ。そしてショップの現在はというと、



既に外装・内装ともに工事も終了
前回と見た目にはあまり変化がありませんが;; これからオープンに
向けて内部の搬入やディスプレイを行います。

あともう少し楽しみにしていて下さいね
ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ .。.:*・゚




0 件のコメント:

コメントを投稿