2017年5月8日月曜日

いよいよ明日★関西テレビ「よ~いドン!」『となりの人間国宝さん』放送日と奈良実店舗「楽天出店10周年お買い得セット」販売のお知らせ

こんにちは!

趣芸スタッフの山下泉です(*^_^*)

長かったゴールデンウィーク休暇もあっという間に終わってしまいましたね☆
近畿地方ではだいたいお天気がよく、戸外に出ると暑いくらいの日もあり、初夏のさわやかさを満喫できる休暇でした。

本日より趣芸スタッフみなが顔をそろえて、元気に出勤いたしております♪

期間中販売いたしておりました「★楽天出店10周年記念★ ゴールデンウィーク期間限定 Seeknit SPECIAL SET」には、たくさんのご注文を頂きまして、誠にありがとうございました!!

本日より順次発送手続きを行っております。お届けまでにお時間を頂いておりますがどうぞ楽しみにお待ちくださいませm(__)m


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



前回ブログでも告知いたしましたが、関西テレビの「よ~いドン!」『となりの人間国宝さん』の放送日がいよいよ明日に迫ってまいりました!!

本日は、学研奈良登美ケ丘の前編が放映されまして、明日は後編が放送されます。

「よ~いドン!」
放送日:5月9日(火)放送時間9:50~11:15
※変更の可能性があります。

「よーいドン! サタデー」
放送日:5月13日(土)放送時間10:55~11:50
※変更の可能性があります。

関西テレビ「よ~いドン!」番組URL
http://www.ktv.jp/yo-idon/


円広志さんと弊社社長の談笑シーン。楽しそうですね!


弊社店舗内で撮影しています。


いよいよ明日、ぜひ放送をご覧くださいませm(__)m



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


本日から始まりました!!
奈良の弊社実店舗の「楽天出店10周年記念お買い得セット」大好評にて販売いたしております!!

初日の本日は、常連様や阪急催事のお客さま、はじめてご来店のお客さまも来てくださいまして、大盛況でした。ありがとうございましたm(__)m
本日は、お天気が良かったので、店舗入り口のご案内看板を立てております。



明日以降も土日を除き5/19(金)までセール期間中となりますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


趣芸スタッフがあみ針や毛糸を選ぶお手伝いをさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませm(__)m

●税込3,780円(税抜3,500円)
●Opal毛糸3玉 Classics、Schafpate7、Moment of...、SPORT Panorama など
●お好きなSeeknit竹あみ針 1組
※当日ご準備できるあみ針でしたら、何でもOKです。
 あみ針製造会社ならではの品揃えです!!
●靴下無料レシピプレゼント!
●Seeknitニッティングバッグ お1人様に一つプレゼント!


【販売期間】5/8(月)~5/12(金)・5/15(月)~5/19(金)の10日間

【営業時間】10:00~16:00


【場所】〒630-0101 奈良県生駒市高山町4368番地 近畿編針(株)敷地内 店舗
    (TEL) 0743-78-1119


※駐車スペースを備えております。お車でのご来店が便利です。
※公共交通機関の場合は、近鉄けいはんな線「学研北生駒駅」経由 奈良交通 バス「庄田」下車徒歩約10分となります。

庄田バス停~近畿編針までのMAP
URL http://amibari.jp/pdf/160606route.pdf


いつもご来店下さっているお客さまも、まだ弊社店舗に来店したことがないという方も、ぜひこのお得なセット販売期間中に足をお運びくださいませ(*^_^*)




スタッフ一同ご来店をお待ちいたしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿